Art364.jpg
⇒ 商材の詳細はこちら

特典

今回、私はいわばインサイダーです。

作者の三矢さんとは、ネット仲間なので、
発売前からいろいろとやりとりさせていただいています。

そこで、作者からのエコヒイキ特典あります。


その1
サポートが通常の倍の期間(60日)
メールサポート

その2
アメあふぃを加速するためのシークレットレポート
シークレットレポート
ユーザーにそう思わせるための秘策。




もちろん私からも特典いろいろ。


まずは通常特典
http://tokuten.sblo.jp/


そしてスペシャル特典
購入者通信
※アメあふぃの実践に役立つ情報をお届けします


さらにスペシャル特典
アメあふぃアフィリエイター通信にご招待
※アメあふぃをまじめにアフィリエイトしたい方のための特別メルマガ。インサイダー情報、スペシャル特典配布。



もうひとつのスペシャル特典
リライトアフィリ加速マニュアル
※ショットガンリライターの特典として配布し
 大好評頂いているマニュアルの一部ですが、
 借りてきたネタを膨らませたり、
 それを利用してアフィリする方法をお伝えします。


そのうえのスペシャル特典

ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナーからご希望の動画を3本。

Art343.jpg
アフィリエイターが乗り越えなければならない「壁」。
その壁の乗り越え方を体系的に丁寧に解説したセミナーです。

ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー DVD版 公式サイト


以下の5つのパートからお選びください。
お渡しできる本数は商材によって異なりますが、
一度に3本までとなっています。


■朝野昌也(まさやん)さん

「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」
初心者でも月5〜10万円稼げる、PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授!


「セミナー動画」一式
「クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート」一式



■阿部幸裕さん

mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える
〜ほったらかし楽天アフィリエイト〜


「セミナー動画」一式
「mixi足跡ツール&作業マニュアル」一式



■久保和美(更沙)さん

ブログアフィリエイト特典マル秘テクニック
〜高額商材を売る特典の効果的な使い方
さらに特典を商材化し情報起業〜


「セミナー動画」一式
「Seesaaテンプレート」一式



■齊藤丈弘(齋藤ぴろ)さん

「アフィリエイトで成功するための無料レポートブランディング術」

「セミナー動画」一式



■松原智彦(tom)さん

継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト
〜はじめてでも稼げる!初心者からでも躓かない
メールマガジンのコツ!〜


「セミナー動画」一式





※それぞれのレジュメも入手可能です。

※【入手の手順】

 お申し込みいただくと、こちらから請求方法を記した
 PDFをお送りします。

 その案内にしたがって請求ページにアクセスし
 名前、メールアドレス、紹介者名(フリレポ)を記入。

 送られてきたメールにしたがって、ダウンロードページに
 アクセスし、idとpwを入力してダウンロード

 という手順になります。

プラス

裏5ブレイン音声対談ファイル集 mp3形式(原作者:みのごりさん)

Art372.jpg

・斉藤丈弘×みのごり対談
・久保和美×みのごり対談
・松原智彦×みのごり対談

再配布権付きです。
つまり私から受け取られたらあなたも再配布が可能です!



----------------------------------------------------
スペシャル特典1 斉藤丈弘×みのごり対談
----------------------------------------------------
5ブレイン・ブレイクセミナーを企画・担当した
斉藤丈弘さんと私が直接対談をしてきました。

その内容とは
・5ブレイン・フルコースセミナーを企画した理由。
・本セミナーDVDの再配付の有効的な使いかた。
・今だからメルマガじゃねーの!?
・今だから差別化出来る無料レポートとは何か?
・読者にありがとうといってもらえる為に必要な事とは。

等など。

お忙しい時間の中
かなりの暴露トークが炸裂したのが
今回の【斉藤×みのごり】対談となります。

当然ながら
本セミナーを企画した理由。

これに関しては
情報商材アフィリエイターとして
稼ぐにはどうしたらいいかという趣旨で話が始まりました。

そして
今回のセミナーを再配付することによって
どのくらい収入が伸びるか。


再配付における注意点。

これを知っておかないと
この再配付特典の価値が格段に下がってしまうので
注意が必要です。

特に
この特典を利用して格安商材の紹介をしようと
考えている方。

この話を聞いておかないと
一気に価値が下がってしまいますよ。

そして
今だから出来る差別化の方法。

これは
斉藤さんのパートである
無料レポートの部分が肝となります。

現に斉藤さんは
この無料で配布するレポートだけで
月収80万円を稼げるようになったといっても
過言ではありません。

しかも
この無料レポートを作成する事で
読者さんから感謝のメールが来るほどのものを
作成されています。

ただ勘違いしてほしくないのが
質の高い無料レポートを作ったから感謝のメールが
来るようになったわけではない。

ある仕掛け。
ある事を注意して作成しているからこそ
このようなメールが届くようになっているわけです。

これを
出来ているアフィリエイターは
本当に数少ないですよ。

だからこそ
この手法は取り入れて欲しいと思っています。

本セミナーと
私と斉藤さんの音声対談でのノウハウを
組み合わせることで更に結果が出るようになるでしょう。


----------------------------------------------------
スペシャル特典2 久保和美×みのごり対談
----------------------------------------------------
アフィリエイトで差別化が図れるもの。
それが特典戦略です。


今回は
その特典が余りにも好評で
自分の読者さんに限り特典として販売した
実績のある久保さん(更紗さん)に聞きたいことがあったので
直接インタビューしてきました。


たかが特典。
されど特典。

この特典如何で
アフィリエイト報酬が変わるのは言うまでもありません。

また
1本5万円6万円の販売価格が
当たり前のFX商材のジャンルで
どうやって更紗さんが特典をアピールしてきたか。

その具体的な方法を
じっくり聞いてきました。

更紗さんが使ったブログは
ごく普通のSEESAブログ。

なのにも関わらず
何故、そこまで更紗さんから
商材が売れ、尚且つ特典化して欲しいとまで
言われたかをずばりお聞きしてきましたが。。。

「うーん。なるほど・・・・。」

と思わず
メモってしまいました(笑

いや。
これはFX系のブログに限らず
稼ぐ系のブログにも十分使える技じゃんね。

と思い
私も今、ひたすらそのノウハウを
実践中だったりします。

商材の良さは分かっている。
後は誰から買うか!

という
このポイントにおいて
更紗さんがどうやって情報配信したか。

すごーく。
すごーく気になりませんか?

実際
私も欲しい商材があって。

後は
誰から買おうかと思って
買う相手を探していた場合。

確実に
この更紗さんから買う事は
言うまでもないでしょう。

確実に。
確実に。
確実に。
確実に。

更紗さんから
購入してしまうはずです(笑

ちなみに
軽くヒントを言っておきますと
『ブログ記事』

これが
ヒントとなります!

そしてもう1つ。
記事の重ね方にポイントがある。

そして
もっと言ってしまうと
現段階でこれを稼ぐ系のアフィリエイトブログで
実践しているのは更紗さんしかいません。

あっ。
後もう一人!!
この私ですよ^^
※今やっているところですけどね。

ちなみに
自分が販売したい商材は王道であればあるほど
この効果は発揮するテクニックですね。

うーん。
これ、マジヤバイ。

セミナーでは
一言も言ってなかったのに
聞いてみるもんですね。

更紗さん。
あと。

特典の記事を書く時の心構え。
これもまた必見でした。

そりゃ
そういう心構えで記事書けば
ほしくなりますよね。。

その商材を持ってるけど
特典だけ欲しいという人が多数出てくるのは
言うまでもありませんよ。

更紗さん。

セミナーで全く触れていなかった
核心部分の話。

どうも
ありがとうございました^^

早速
このノウハウいただきです!!


----------------------------------------------------
スペシャル特典3 松原智彦×みのごり対談
----------------------------------------------------
メルマガで稼ぐ為には
一体何が必要なのか。

この究極の悩みを
メルマガアフィリで稼ぐあの人と
アツく語ってみました。


そう。
虎の巻の作者でもあり
メルマガアフィリで月200万円稼ぐ
松原さん(tomさん)です。

メルマガで稼ぐと
いうくらいだから当然文章力だろ!

いやいや。
記事の重ね方だって。

いや。
センスじゃねーの?

等など
色々なことを思い浮かべる事でしょう。

現に
私もメルマガを発行して1年くらいは
ず〜〜っと。ず〜〜っと思ってました。

1年くらいメルマガを毎日書いていると
大方どんな人でも読める文章は書けるようになります。

けど
私はそれでも売れなかったんですよね。

そこで
私が出した結論がこれ。

『メルマガはセンスだろ。』

という
答えでした。

だって
どれだけ実績を出して記事を書いても
どれだけ情報配信しても全く売れないわけですからね。

そりゃ
そう思うに決まっています。

けど
実はそんな事ではなかったんですよね。

メルマガの
冒頭と編集後記にある事を書くだけで
実は極端に反応が上がる秘密があったんです。

その根拠を
今回の対談で話す事が出来ました。

正直
あれが上手く使う事が出来れば
メルマガの反応は極端に上がるでしょうね。

逆に
出来ていないから反応が悪い。

私も
そこをちょこちょこっと
変えただけでアフィリ報酬が
5倍に跳ね上がったんですから効果は絶大。

ここを
上手く利用する事が出来れば
今まで質問や相談メールがもらえなかった人でも
確実に反応が上がってしまうでしょう。

という
テクニックの細かい話を
じっくり聞いてきました。

また
もうひとつ。
何かのジャンルで実績を出してから
記事を書こうとしている人にどうしても
聞いて欲しい部分を直に聞いてきました^^

今現在
何かのジャンルを実践しているんだけど
どうしても結果が出ない。

だから
実績のある記事が配信できないと
嘆いている人。

実は
そういう人にこそ書いて欲しい
記事があると。

というか
こういう人の方が何かの実績を持って
参入してきた人より、よりリアルな記事が書け
将来的には爆発的な収入が得られる記事になる秘密。

これを
ばっちり聞いてきたので
是非このノウハウは取り入れてくださいね。

そういえば
私もこういう記事を書くようになったら
後からじわじわ売れるようになったな。。。

しかも
記事が重ねやすくなったし。
確かに
効果は高いと実感できたお話でした。

実は
この音声はその他
ここでは内容も触れられないような
びっくりする話もたくさんありますので
是非聞いて欲しい対談となっています。






という
今回のセミナー参加者さん3名との
対談に成功した今回のレア特典。


アメブロあふぃり第一次世界戦略
>> 詳しくはセールスページで

購入画面では「フリレポ特典」の表示をご確認ください。

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS