Art364.jpg
⇒ 商材の詳細はこちら

リライト超々入門

私は、
「アメブロあふぃり第一次世界戦略」の販売と
サポートをお手伝いさせていただいているのですが、

リライトについての質問が結構あります。
そこで同じような悩みをお持ちの方にちょっと
アドバイスです。



リライトについてお悩みなら、
こんなサイトも役に立つでしょう。

キャッチコピーが簡単に作れる!?
文章リライトツール|FerretPLUS(フェレットプラス)
http://ferret-plus.com/l/ruitama



さて、今回は、簡単なリライトのヒントを書きます。

リライトについてのアドバイスをひとことだけ、
と求められたら、

私の答えは決まっています。


「難しく考えすぎないでください」


こういうことです。

原文:  私は会社員です。

 ↓
リライト例:

・私はサラリーマンです。
・私は会社に勤めています。
・私の仕事は会社員です。


ひねるなら:

・私はサービス業にたずさわるサラリーマンです。
・私は東京で働く会社員です。


別のひねり方:

・俺、サラリーマンやってます。



ほとんどの方はリライトを難しく考えすぎて
こんなこともやっていないんですね。


とにかく、手を動かしてください。


アメブロあふぃり第一次世界戦略
>> 詳しくはセールスページで

購入画面では「フリレポ特典」の表示をご確認ください。

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS